あっとごはん料金

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

ミールキットの口コミ

あっとごはん(ワタミミールキット)の料金プランと1か月分の値段|実際に一人暮らしで利用したOLが分かりやすく解説!

あっとごはん料金

ワタミの食事宅配で有名なワタミ運営のミールキット・あっ!とごはんが、自宅にいない時も新鮮な食材を届けてくれて買い物に行かなくて便利と注目されていますが、せっかく頼むならお得に届けてほしいですよね。
一番お得な料金プランや1か月分の値段について紹介します。

超激務OLをしながら一人暮らしをしている20代みさきです!
あっ!とごはんの料金プランと1か月分の値段を分かりやすく解説していきます♪

\実際に4食作った口コミはこちら/

あっ!とごはんの口コミ ⇀

\初回割引キャンペーン中/

>>ワタミの宅配ミールキット・あっとごはんを詳しく見る<<

あっ!とごはん公式ページ ⇀

定期縛り無しでいつでも解約可能

あっとごはん(ワタミミールキット)の料金プラン一覧

あっとごはん(ワタミミールキット)の料金プラン一覧です。

お弁当の料金

コースと料金です。

彩と華やぎ

あっ!とごはんでは、

  • 毎日でも食べたい美味しい定番メニューが時短で作れる「彩りおうちごはん」
  • 自分ではなかなか作らないいつもとひと味違うお店で食べるような献立を時短で作れる「華やぎおみせごはん」

の2コースから選べます。

1週のうちに彩りおうちごはんと華やぎお店ごはんの2コース両方から選ぶことも可能です。
(例えば月・火が彩りおうちごはんで、水・木が華やぎお店ごはんなど…)

また、例えば月曜日に彩りおうちごはんと華やぎお店ごはんを注文など、同時購入することもできます。
ただし日を分けた方が少し安くなります。

人数は

  • 2人用
  • 3人用

から選べます。

配達日数は

  • 週1日
  • 週2~3日
  • 週4日以上

から選べます。

料金はこちら!

あっとごはん料金

週4日以上頼むのが1食あたりの料金が一番お得で、初回限定割引キャンペーンもあります。

定期注文なら、5%オフでさらにお得になります♪
定期注文の場合は、月~金の週5日が最多で頼める日数です。

送料

宅配料込の料金なので送料が別途追加されることはありません。

1か月にかかる値段

あっ!とごはんでかかる1か月分の料金を計算しました。
あっ!とごはんでは、最多で週6日まで届けてもらえます。
月4週として計算しました。

週6日届けてもらう場合

  2人用 3人用
彩りおうちごはん 26,832円 40,248円
華やぎお店ごはん 29,232円 43,848円

週5日届けてもらう場合

  2人用 3人用
彩りおうちごはん 22,360円 33,540円
華やぎお店ごはん 24,360円 36,540円

\定期購入なら5%オフ!/

  2人用 3人用
彩りおうちごはん 約21,242円 約31,863円
華やぎお店ごはん 約23,142円 約34,713円

あっとごはんでは、必要ない週はスキップができます。
注文確定日(お届け開始日の前週水曜日)までは変更・キャンセルが可能で、本サイトのマイページ「注文履歴」より、変更・キャンセルができます。
お休みは4週分まで設定できます。

2人用、3人用でのセット販売なので、4人用の場合は2人分を2セット頼むなど調節します。

▼定期注文方法はこちら

Q&A

あっ!とごはんの気になるQ&Aについてです。

支払いについて

クレジットカードもしくは現金での支払いが選べます。
現金の場合は、担当の「まごころスタッフ」が集金に来てくれます。
​集金の時間は、事前に電話が来て相談ができます。

クレジットカードは以下ブランドが利用できます。

・イオンカード
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・Diners
および、上記ブランド経由のデビットカードが利用可能です。

隔週のお届けはできる?

サイトから隔週お届けの設定はできないので、担当の「まごころスタッフ」に問い合わせます。

キャンセル料について

キャンセル料は発生しません。

私が実際にあっ!とごはんを頼んで4食作った口コミはこちらからご覧いただけます♪

\実際に4食作った口コミはこちら/

あっ!とごはんの口コミ ⇀

\初回割引キャンペーン中/

>>ワタミの宅配ミールキット・あっとごはんを詳しく見る<<

あっ!とごはん公式ページ ⇀

定期縛り無しでいつでも解約可能

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ
  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-ミールキットの口コミ