三ツ星ファームの解約・退会方法

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

宅配冷凍弁当の口コミ

三ツ星ファームの解約・退会方法|解約ボタンがない・できないの対処法とキャンセルやスキップの手順も簡単に

この記事では
管理栄養士と一流シェフ監修の
低カロリー・低糖質の料理が食べられる

冷凍宅配弁当三ツ星ファームについて
実際に食べた私が
三ツ星ファームの解約・退会方法について
解説していきます!

\初回限定64%オフ!/

ポイント

三ツ星ファームは
14食プランを頼めば
初回限定64%OFFになる
キャンペーン中


1食あたり467円(税込)で食べられるのはコンビニ弁当より安いよね♪

2回目以降も39%オフに!

三ツ星ファームとろふわ卵

管理栄養士と一流シェフが監修した冷凍宅配弁当が自宅まで届き、電子レンジで温めてすぐに食べられて便利な三ツ星ファーム。
始めるなら、定期コースの解約や退会・キャンセルやスキップが簡単に出来るのかも気になるところだと思います。

この記事では

  • 三ツ星ファームの解約・退会方法
  • 三ツ星ファームをスキップする方法

が分かります!

三ツ星ファームは自炊よりは高くなるけど、買い物や料理の手間が省けるのですごく楽でした!
他の冷凍宅配弁当と比べても高くなかったよ!

初回限定64%OFFキャンペーン中!
1,000万食突破!

\実際に食べた口コミ/

三ツ星ファーム口コミ

\初回64%OFF!/

三ツ星ファーム公式

※定期縛り無しで解約可能

三ツ星ファームの解約方法と注意点

三ツ星ファームとろふわ卵

三ツ星ファームの解約は、以下フリーダイヤルのお客様センターに電話すると手続きができます。
携帯電話からも電話可能です!

【三ツ星ファームお客様センター】
Tel:0120-39-3244
受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

1回配送を受け取った後は、定期縛り無しでいつでも解約ができます。

ただし、次回出荷予定日が近くなったら「次回注文の確認メール」を登録のメールアドレス宛てに送られるのですが、解約は注文確認メール記載の「次回出荷予定日」4日前までに連絡をするようにしてください。

解約手数料はかからず無料です。

※長期継続応援プラン・冷凍庫プレゼントプランを除く

私も一度電話で解約をしたことがあるのですが、電話ではよりお得に三ツ星ファームが食べられるプランを提案してもらえます。
しかし、必要ない事を伝えるとしつこくなく切ることができました!

退会方法

配送を辞めてもらう解約連絡だけでは、三ツ星ファームにマイページが残ったままの状態になります。
マイページや登録している情報を完全に削除してほしい場合は、電話でその旨を伝えるようにしてください。

\初回限定64%オフ!/

定期便の再開方法

三ツ星ファームロールキャベツ

定期便を解約したり一時停止している状態で、再開する方法は簡単です!
まず、マイアカウントで「定期注文」をクリックすると以前注文していたコースが出てくるので「定期注文を再開」のボタンを押します。

三ツ星ファーム解約方法

お届け希望日と時間帯指定を選択して、「決定」をクリックすると再開手続き完了です。

三ツ星ファーム解約方法2

三ツ星ファームの料金について詳しくはこちらから!

>三ツ星ファームの料金プランまとめ

キャンセル方法

配送された商品に不備があった場合は、商品が到着した日から8日以内に三ツ星ファームに電話をします。
不備があると認められた場合には、商品の交換、代替商品の配送をしてもらえて、交換・代替商品の配送ための送料は三ツ星ファームに負担してもらえます。

スキップの方法

必要ない週スキップする方法は、マイページから「お届け日の変更」をクリックした後に「次回お届け予定日」をクリックします。
2週間後くらいまで選択できるのでスキップをします。

\初回限定64%オフ!/

 

私も三ツ星ファームを食べました!
目玉焼きも半熟のまま冷凍されていて、とろふわの黄身がハンバーグとマッチしていて美味しかったです!

三ツ星ファームオニオンハンバーグ

 

解約については私は電話で解約しましたが、安くなるプランを紹介されたくらいでしつこい引き止めもなくすぐに解約ができました!
いらない週はスキップも簡単でした!

 

\初回64%OFF!/

Q&A

三ツ星ファームに関するQ&です。

配送間隔の変更

マイページから「定期注文の確認・変更」をクリックした後に「お届け食数の変更」をクリックするとお届け予定日の変更ができます。

配送間隔は【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】【月に1回】から選べます。

次回出荷予定日の4日前までに変更するように注意してください!

お届け食数の変更

食数の変更は、現在契約しているコースを解約し、新たに希望の食数プランを契約するようになります。
次回出荷予定日の3日前には注文が確定するので、プラン変更を希望する場合は早めにお電話、もしくはメールにて連絡をするようにします。

商品が潰れていました

商品の梱包には重々気を配られていますが、配送中の事故などにより商品が破損・汚損してしまう事があります。

・商品が潰れて(汚れて)いた
・包装が大きく破れていた

など、配送中の破損(汚損)にお気づきの場合は配送業者まで連絡するようにします。

商品が溶けていました

細心の注意を払って梱包・発送されていますが、稀に商品が溶けて(解凍されて)届いてしまう事があります。※特に気温の高い季節

  • 段ボールが濡れているが、商品は冷凍されている場合
  • 商品が解凍されているが、冷たい状態で届いた場合

商品自体が冷やされている場合、すぐに冷凍しすれば品質に問題はないので、早めに冷凍庫にて保管するようにします。

  • 商品が解凍され、冷えていない状態で届いた場合

商品の品質に影響が及ぶ事があるので、念の為商品は召し上がらず早めに配送業者まで連絡します。

 

私も三ツ星ファームの14食プランを頼みました!

三ツ星ファームオニオンハンバーグ

14食プランは初回64%オフでお得でしたよ♪
目玉焼きも半熟のまま冷凍されていて、とろふわの黄身がハンバーグとマッチしていて美味しかったです!

\実際に食べた口コミ/

三ツ星ファーム口コミ

\初回64%OFF!/

三ツ星ファーム公式

※定期縛り無しで解約可能

 

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ
  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-宅配冷凍弁当の口コミ