noshの割引クーポン・キャンペーン

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

宅配冷凍弁当の口コミ

nosh(ナッシュ)の割引クーポン・友達紹介キャンペーン等情報まとめ!

管理栄養士とシェフが監修した低カロリー・低糖質の食事が、電子レンジで温めるとすぐ食べられる冷凍宅配弁当nosh(ナッシュ)は便利なので私も冷凍庫に大量ストックしています。

nosh(ナッシュ)にはお得な割引クーポンや友達紹介キャンペーン等があります。
せっかくなら一番自分に合ったお得な方法でnoshを頼みたいですよね。

\news every.で紹介!/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味しく栄養管理ができる『nosh(ナッシュ)』😋(@nosh_fresh)がシェアした投稿

 

超激務OLをしながら一人暮らしをしている20代みさきです!
実際にnoshを利用している私が
noshの割引クーポンやキャンペーン情報をまとめました♪

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

キャンペーン

noshのお得なキャンペーンについてです。

友達紹介キャンペーン

noshのマイページから友達紹介ができます。

お友達紹介クーポン
  • 紹介した人は、友達がnoshを購入したタイミングで次回以降利用可能な3,000円クーポンが一枚もらえます
  • 紹介された人は初回以降利用可能な2,000円オフクーポンが一枚、3,000円オフクーポンが一枚もらえます

マイページから友達紹介リンクが発行できるのでコピーして使用します。
メール ・Facebook ・Twitter ・LINEで使えます。

期間限定で以下のような、紹介した人数に合わせてAmazonギフト券がもらえるキャンペーンをしていることもあります。

noshAmazonクーポン

SNSでのキャンペーン

SNSで期間限定のフォロー&リツイートキャンペーンもしています。
公式Twitter、instagram、LINEで同時に行われることも多いです。

※以下は現在終了しています

\合計3,000円オフキャンペーン中

nosh(ナッシュ)の割引クーポン

nosh(ナッシュ)の割引クーポンについてです。

紹介リンクからの初回限定で3,000円オフクーポン

nosh3000円オフクーポン

紹介リンクからの購入は初回限定で合計3,000円オフです。
全セット対象で、初回購入時から3回目まで各回使用できる1,000円オフクーポンが3枚もらえます。

以下ページからの購入で合計3,000円OFFが適用されます♪

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

停止5,000円OFFクーポン

一度noshを利用したことがあり今は停止している人に対して時々メールで届く、期間限定クーポンがあります。


3回に分けて利用できるクーポンで、最大合計5,000円割引に!
3回目の注文までを有効期限内に確定すると、総額で最大5000円割引(20食セットでご注文時)のクーポンです。

久しぶりに頼もうかなと思っている場合はお得に頼めるので要チェックです♪

カムバックセール

noshカムバックセール

全プラン対象、1食298円でnoshが注文できるカムバックセールがあります。
noshを購入したことがある人限定で、カムバックセールのメールが届いた人だけ10日間ほどの期間限定でお得に注文することが可能です。

nosh clubについて

noshにはnoshclubという制度があります。
noshで弁当を買った合計数でランクが決まります。
noshランクは退会または会員資格を喪失するまで永久に適用されます。
スキップ・停止は何回行ってもnoshランクは保持されます。
買えば買うほどnoshの料金は安くなります。

18回目からは永久に499円で一食分が頼めます♪

私がnoshを実際に食べた口コミはこちらにまとめました♪

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ
  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-宅配冷凍弁当の口コミ