GREENSPOON(グリーンスプーン)カロリーダイエット

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

宅配冷凍弁当の口コミ

GREENSPOON(グリーンスプーン)のカロリーはどれくらい?実際に食べた私がダイエットに置き換え可能か解説

必要な野菜が無添加のスムージー、スープ、サラダになって自宅に届くGREENSPOON(グリーンスプーン)は水を入れて電子レンジで温めるだけで食べられるので便利です。
野菜がたっぷりなので、体型が気になる時は1食置き換えることができるのか、カロリーや糖質がどれくらいなのかも気になると思います。

\「今夜比べてみました」で紹介!/

超激務OLをしながら一人暮らしをしている20代みさきです♪
グリーンスプーンを実際に食べた私が、
グリーンスプーンのカロリーはどれくらいかとダイエットに置き換え可能かについて解説します。

\実際に4食食べた口コミ/

グリーンスプーン口コミ

\4食定期プランが初回28%OFF!/

グリーンスプーン公式

※定期縛り無しでいつでもキャンセル可能

GREENSPOON(グリーンスプーン)のカロリー

GREENSPOON(グリーンスプーン)の全メニューのカロリーについて紹介します。

スープ

グリーンスプーンのスープのカロリーは、最低が140kcalで、最高が298kcalのものが多いです。
ちなみにごはん軽く一杯(約150グラム)は約240kcalです。

私が食べた濃厚トマトと野菜がおいしい特製ミネストローネの「Minesu&Rone」は、

  • カロリー140kcal
  • 糖質 15g
グリーンスプーンミネストローネ持ち上げた

西京味噌の野菜たっぷり豚汁の「Tadaima」は、

  • カロリー 230kcal
  • 糖質 19.8g
グリーンスプーン味噌汁持ち上げた

豆乳とココナッツの野菜スープカレーの「Gold rush」は、

  • カロリー 271kcal
  • 糖質 23.9g
グリーンスプーンカレー持ち上げた

ポルチーニと飴色玉ねぎの洋風コンソメ「My friendは」

  • カロリー 171kcal
  • 糖質 14.2g
グリーンスプーンただいま持ち上げた

温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ「King’s Brunch」は

  • カロリー 236kcal
  • 糖質 17.2g

サバとアボカドのココナッツグリーンカレー「Green Mermaid」は

  • カロリー 298kcal
  • 糖質 9.4g

じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ「Hu hu Pot」は

  • カロリー 218kcal
  • 糖質 23.4g

グラスフェッドバターとたっぷり野菜のミルクチャウダー「Chaw Chaw time」

  • カロリー  212kcal
  • 糖質 10.8g

大ぶり茄子と鰹昆布だしのけんちん汁「magokoro」

  • カロリー 181kcal
  • 糖質 19.1g

九条ねぎとチキンブロスの野菜たっぷり参鶏湯「Someday」は

  • カロリー 174kcal
  • 糖質 14.7g

ゴロゴロ野菜が入っているので食べ応えがあります!
しっかり栄養が摂れるのでわざわざ副菜を用意する必要が無くて楽でした。
グリーンスプーンのスープに合わせてパンやごはんを食べれば結構お腹いっぱいになりました。

スムージー

スムージーのカロリーは最低が114kcalで、最高が300kcalです。

パイナップル・りんご・なつめ・ケール・抹茶などが入っている「Green mask」は

  • カロリー  126kcal
  • 糖質 21g

レモン・マンゴー・りんご・グレープフルーツなどが入っている「Cheer up」は

  • カロリー  149kcal
  • 糖質 34.1g

バナナ・オレンジ・りんご・パイナップルが入っている「Be HERO」は

  • カロリー 173kcal
  • 糖質 38.3g

パイナップル・ココナッツオイル・ブロッコリー・枝豆 が入っている「Let it be.」は

  • カロリー  178kcal
  • 糖質 21.8g

いちご・バナナ・ドラゴンフルーツ・ケール・甘酒が入っている「Akogare」は

  • カロリー  186kcal
  • 糖質 41.1g

ブルーベリー・いちご・チェリートマト・りんごが入っている「Very Berry」は

  • カロリー  114kcal
  • 糖質 22.8g

マンゴー・オレンジ・かぼちゃ・カカオニブが入っている「Mike Neco」は

  • カロリー  169kcal
  • 糖質 33.8g

桜の葉・甘酒・いちご・なつめ・アメリカンチェリーが入っている「Koharu」は

  • カロリー  170kcal
  • 糖質 26.4g

グレープフルーツ・オレンジ・レモン・パイナップルが入っている「Sun Skip」は

  • カロリー 139kcal
  • 糖質 29.5g

アサイー・バナナ・ブルーベリー・いちご・オートミールが入っている「Sing Girl」は

  • カロリー  134kcal
  • 糖質 28.6g

ゴールデンキウイ・白ぶどう・マンゴー・りんごが入っている「Sweet Pool」は

  • カロリー  133kcal
  • 糖質 27.5g

【フワちゃんコラボ】マンゴーとココナツの食感激盛れスムージー「ZAKU ZAKU」は

  • カロリー  221kcal
  • 糖質 47.7g

【フワちゃんコラボ】バナナ&カカオの止まらなコーヒースムージー「TSUBU TSUBU」は

  • カロリー  300kcal
  • 糖質 21g

スムージーは朝ごはんにぴったり!
グリーンスプーンならたくさんの食材を用意せずにスムージーを楽しめるので用意も楽ですし、栄養たっぷりでいいですね♪

\実際に4食食べた口コミ/

グリーンスプーン口コミ

\4食定期プランが初回28%OFF!/

グリーンスプーン公式

※定期縛り無しでいつでもキャンセル可能

サラダ

サラダのカロリーは最低が205kcalで、最高が308kcalです。

なすとトマトのバジルチーズサラダ「Ciao!」は

  • カロリー 308kcal
  • 糖質 14.3g

7種野菜の塩麹グリーンサラダ「Green Day」

  • カロリー 215kcal
  • 糖質 9.9g

韓国風甘辛ビビンサラダ「PARK PARK」

  • カロリー 227kcal
  • 糖質 14.4g

モロッコいんげんとひよこ豆のバターカレーサラダ「Yellow Magic」

  • カロリー 270kcal
  • 糖質 26.7g

根菜たっぷり京味噌風ジンジャーサラダ「Oideyasu」は

  • カロリー 243kcal
  • 糖質 27.4g

かぼちゃとさつまいものスイートサラダ「Country Candy」

  • カロリー  244kcal
  • 糖質 41.1g

ブロッコリーとかぼちゃの特製シーザーサラダ「Farm Tokyo」

  • カロリー 205kcal
  • 糖質 10.3g

12種具材のオリジナルコブサラダ「joy」は

  • カロリー  222kcal
  • 糖質 16.7g

サラダもシーザーサラダなどしっかり味がついているので食べ応えがあります!
しっかり野菜を入れたサラダも用意するのは大変なので、グリーンスプーンだと楽に用意できるのでいいですね♪
種類が多いので飽きにくいと思います。
スープやみそ汁と合わせて食べれば結構お腹いっぱいになると思います。

\4食定期プランが初回28%OFF!/

GREEN SPOON

グリーンスプーンはスープダイエットに置き換え可能?

グリーンスプーンはスープダイエットに置き換え可能かどうかです。

食べ応えあり

ゴロゴロと色んな種類の野菜が入っていて、食べ応えがあり満足感がありました。

特に豆乳と野菜のココナツカレーのGold Rushは、玄米パフも入っていてカレー&ご飯のように食べられるので、これだけで食べられます。

何も食べないダイエットは体にも良くないし辛いですが、グリーンスプーンのスープやスムージーで1食置き換えなら続きやすいです。

私も食べてみて自分で料理したらこれだけ美味しい味にはならないなという外食のような味でしたし、食べたことがない珍しい野菜もたくさん食べられたので楽しかったです!

管理栄養士と料理家監修で栄養バランスバッチリ

管理栄養士と料理家が監修したオリジナルレシピなので、しっかり必要な栄養素が考えられています。

特に最初に自分の体の悩みや生活習慣から考えられたパーソナル診断を受けてその結果おすすめのスープを教えてもらえるので、今の自分にぴったりなグリーンスプーンのメニューが分かります。

しかも無添加なので安心!

楽に用意できる

ダイエット中は料理を準備するのもしんどいですが、グリーンスプーンなら水を入れてもみこみ電子レンジで温めるだけで用意できてすぐ食べられるので楽々です!
水か豆乳か牛乳を入れたらグリーンスプーンのスープは食べられますが、本気ダイエットなら水か豆乳がお勧めかなと思います♪

私がグリーンスプーンを実際に食べた詳しい口コミをこちらに載せているので、ご覧になってみてくださいね♪

\実際に4食食べた口コミ/

グリーンスプーン口コミ

\4食定期プランが初回28%OFF!/

グリーンスプーン公式

※定期縛り無しでいつでもキャンセル可能

 

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ
  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-宅配冷凍弁当の口コミ