スタバ福袋2024中身ネタバレ

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

コンビニ・スーパーの商品の口コミ

スタバ福袋2024中身ネタバレ!内容はひどい?実際に買ってみた感想

2024年のスタバ福袋が当選したので
中身を開封してネタバレしていくよ!

今年は11月8日からオンラインで予約スタートした
スタバ福袋。
毎年応募していて当たったことが無かったのですが
今年は念願の当選!

毎年中身が違うので
今年はどんなものが入っているんだろうというのは
私も他の人の投稿を調べてしまいます。

スタバ福袋2024中身ネタバレ

それでは8,000円の福袋の中身を見ていこう!

1月1日のお昼に到着♪

ふわふわのトートバッグの中に今回の福袋の中身が詰め込まれていました!
バッグは真っ白で手触りがよく気持ちよかったです♪
スタバのロゴがさりげなく入っていてかわいい!

中身にも外にもポケット付き!
防水加工なので飲み物がもしこぼれてもすぐふけるので使いやすいのかなと思いました。

トートバッグ含め中身は7点でした!

例年より少し少なめなのかな?と思ったのと
マグカップを楽しみにしていたので入っていなくて
少し残念でした…。
ただ毎日使えそうな品のあるグッズで揃えたのかなと思いました。

一つずつ見ていきます!

まずは楽しみにしていたボトル!
福袋限定ステンレスボトルです。

福袋限定デザインになっているので、店頭で売っていた残り物ではありません!
春からも使えそうなデザインがおしゃれ!
タンブラーを持って行ったらスタバの飲み物が22円引きに♪

スタバに行く時に持って行こう~!

続いて気になるドリンクチケット!

好きなドリンク1杯と引き換えできるチケットが7枚ついていました!

店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)までの
好きなドリンクをオーダーすることができます♪

これだけで4,791円相当!

続いてコーヒー豆引き換えカード!

好きなコーヒー豆と引き換えができる!
季節限定のコーヒー豆には使用できないようです。
選ぶのが楽しみ!

他にも「パイクプレイスロースト(250g)」の珈琲が入っていました!

ローストレベルは、MEDIUM ROAST(ミディアム ロースト)です。

飲むのが楽しみ!

 

ふわふわのリバーシブルマルチケースも入っていました!

裏表どちらも使える!

サイズ:約H250×180mm

大きめなのでタブレットケースに使うことにしました♪

 

続いてピクニックマット!

サイズ:約W1000×H1000mm

外で広げてピクニックができるマットです♪

 

お弁当ケースも入っていました。

たので春先にお弁当をもって
タンブラーにスタバのドリンクを入れてピクニックも良いかも!

初めて当たったけどお正月からわくわくしながら開封できたし
スタバファンとしては日常使えるグッズが増えてうれしかったです。

コーヒー豆引き換えカード(約1,320円〜1,540円)、ドリンクチケットセット(約4,697円)、パイクプレイスロースト(250g)1,320円の3点だけでも7,000円超えるので、かなりお得に入っていると言えるんじゃないかなと思いました。

おせち料理に飽きたら、栄養バランスバッチリの冷凍宅配弁当はいかが?

色々私が冷凍宅配弁当を試してみて
一番おすすめだと思うのは
nosh-ナッシュ-」!


noshチキンバジルオイル焼き
最初は冷凍弁当だからそんなに美味しくないのかなと思っていたけど…
お肉もお魚もふっくらしていて
レストラン級の味!

残業後に料理を作る元気もない時に電子レンジで温めてすぐ食べられるから本当に助かる!


\初回限定合計3,000円OFF

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

noshハンバーグと温野菜デミ

色々冷凍宅配弁当を食べてみた中で味が一番おいしいなと思いました。
管理栄養士と専属一流シェフが監修しているので、栄養バランスバッチリ!

コンビニ弁当だと栄養の偏りやカロリーが心配だけど noshなら考えなくて良いのが最高!
低糖質・低カロリーにもこだわっているので体型の維持の面でもありがたかった!


ナッシュ

\news.everyで紹介!/


nosh every

\youtubeで辻ちゃんも紹介/



>>ナッシュを詳しく見る<<

 
商品代金(割引なし)はこちら!
6食プラン 4,190円(1個当たり698円)
8食プラン 4,990円(1個当たり623円)
10食プラン 5,990円(1個当たり599円)

私は1番安くてお得になる10食プランにしました!

初回限定で
合計3,000円オフ
になるのでお得♪


\noshの初回割引料金はこちら/


初回購入時から3回目まで各回1,000円OFFで購入できるから
1食あたり499円〜 お試しできちゃう!

これならコンビニ弁当より安いよね♪


味は自分に合うかどうか自分で確かめてみるのが一番!
私が実際に10食食べた各メニューの感想はこちらから見られます♪

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-コンビニ・スーパーの商品の口コミ