運営者情報

運営会社

株式会社REALA

運営者

みさき

連絡先

お問い合わせフォームからご連絡ください。

自己紹介・経歴

会社員をしながら「一人暮らし女子がご飯をサブスクで楽に!おすすめ宅配冷凍弁当紹介」のサイトを運営するみさきです。
大学を出てから一人暮らしをし始めて3年経ちました。
料理は、休みの日にまとめて自炊をすることが多く、平日も会社から早く帰れた日は自炊をしています。
残業で夜帰るのが遅くなることが多い会社に勤めているので、自宅に帰るだけで疲れ果ててしまって買い物に行ったり料理を作ったりすることができないことも多いです。
そんな私を助けてくれているのが冷凍宅配弁当や冷凍スープなどの食べ物のサブスク。
冷凍庫にストックできるので温めて食べるだけで楽に食べられるものが多いですし、コンビニ弁当や外食が続くと栄養面も心配ですが、管理栄養士監修など栄養面もしっかり考えられていて安心できるものも増えてきています。
一人暮らしで頑張りすぎて疲れてしまっているという悩みを当サイトで解決できる人が増えることを願ってサイトを制作しています。

所有資格

普通自動車第一種運転免許

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーをご覧ください。

  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪