筋肉食堂DELIのクーポン・キャンペーン

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

宅配冷凍弁当の口コミ

筋肉食堂DELIのキャンペーン・割引クーポンコード情報まとめ!

筋肉食堂DELIのクーポン・キャンペーン

実店舗もある筋肉食堂が、高タンパク・低糖質・低カロリーの料理を冷凍でご自宅まで冷凍宅配弁当として届けてくれるサービス・筋肉食堂DELI。
電子レンジで温めるだけですぐ筋肉に良い食事ができるので便利ですが、せっかく頼むならキャンペーンや割引クーポンを賢く利用してお得に始めたいですよね。

超激務OLをしながら一人暮らしをしている20代みさきです!
筋肉食堂DELIのお弁当を実際に食べた私が
筋肉食堂DELIのキャンペーン・割引情報について解説します♪

実際に3食食べた口コミ

筋肉食堂DELIの口コミ ⇀

15%OFFキャンペーン中/

>>筋肉食堂デリを詳しく見る<<

筋肉食堂DELI公式ページ ⇀

定期縛り無しでいつでも解約可能

筋肉食堂DELIの割引クーポン・クーポンコード情報

筋肉食堂DELIの割引クーポン・クーポンコード情報です。

友達紹介クーポン

筋肉食堂DELIには「友達紹介キャンペーン」があります。

すでに筋肉食堂DELIを利用している人から紹介コードを受け取れば、紹介した人もされた人も20%オフクーポンが使える仕組みです。

ただ、クーポンが使えるのは次回以降なので、初回注文では安くなりません…。

ランクアップクーポン

筋肉食堂DELI公式ページからの購入で、累計購入額が高くなればなるほど割引率が上がっていきます。
最大で15%オフでいつも購入ができるようになります!

キャンペーン情報

筋肉食堂の公式Twitterで筋肉食堂DELIのお得なキャンペーン情報が通知されます。

「筋肉食堂」は、日本を中心に展開しているフィットネスに特化した飲食店です。創業者は、プロボディビルダーの田中秀和さんで、健康的な食生活とトレーニングを大切にしている人々に向けて、高タンパク・低カロリーのメニューを提供しています。

メニューは、鶏肉や牛肉、豚肉、魚などのタンパク質源に加え、野菜や玄米、豆類などの栄養素もバランスよく取り入れられています。また、タンパク質やアミノ酸、ビタミン・ミネラルなどの栄養素を意識して調理されているため、健康や筋肉の増強・維持に効果的なメニューが揃っています。

店内には、トレーニングに必要なプロテインやサプリメントも販売されているほか、トレーニングジムと併設されている店舗もあります。筋肉を鍛えることを目的とした人々が集まる場所として、多くの人々に愛されています。


以下のような期間限定の割引キャンペーンについて教えてくれます。

https://twitter.com/kinnikushokudo/status/1645294776961630208

▼過去には1000円オフになるクーポンコードも!

筋肉食堂DELIクーポン

筋肉食堂はクーポンやキャンペーンも公式からお得に出ているので始めやすいですね!
私が実際に筋肉食堂DELIを3食食べた詳しい口コミはこちらなのでまずは自分に合いそうかどうかご覧になってみてくださいね♪

実際に3食食べた口コミ

筋肉食堂DELIの口コミ ⇀

15%OFFキャンペーン中/

>>筋肉食堂デリを詳しく見る<<

筋肉食堂DELI公式ページ ⇀

定期縛り無しでいつでも解約可能

気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ
  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-宅配冷凍弁当の口コミ