noshs賞味期限

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

宅配冷凍弁当の口コミ

nosh(ナッシュ)の賞味期限・保存期間は?実際に食べた一人暮らし女子が解説

noshs賞味期限

一流シェフと管理栄養士が監修の低糖質・低カロリーで人気の冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)。

冷凍庫で保存して電子レンジで温めるだけで食べられるので便利ですが、ストックしておくなら賞味期限がどれくらいあるのかは気になりますよね。

超多忙OLをしながら一人暮らしをしている20代みさきです!
noshを実際に食べた私が、noshの賞味期限・保存期間について解説します♪

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能

nosh(ナッシュ)の賞味期限

ナッシュバジルチキン

nosh(ナッシュ)の賞味期限です。

メインメニュー

メインプレートの賞味期限は製造から約6ヶ月~1年間です。

製造日からなので、在庫状況により色々な製造日のお弁当が届けられます。

noshでは短いものでも賞味期限まで1ヶ月程度余裕のあるものを届けているとのことです。
すべての商品には「賞味期限」の表記がパッケージにあるので届いたら確認するようにしましょう。

デザート

スイーツ系の一部商品(ドーナツなど)は賞味期限が3ヶ月程度の場合もあります。

保存方法

メインメニューもデザート系メニューも、クール便で届くので届いたら冷凍庫にすぐに保存するようにしましょう。

解凍方法

メインメニューは電子レンジで温めて食べるので、解凍後は当日中に食べるようにします。

パンやスイーツは自然解凍してから食べます。
解凍後のパンは当日中、スイーツは1日以内に食べるようにnoshで言われています。

賞味期限が近いものが安く販売されることも…!

noshは冷凍弁当なので賞味期限に余裕がありストックにもぴったりでした♪
私が実際にnoshを食べた口コミはこちら!

\実際に10食食べた口コミ/

noshの口コミ

\初回限定合計3,000円OFF!/

nosh公式ページ

※定期縛り無しで解約可能


気になる冷凍宅配弁当を実際に食べて比較しました!

電子レンジで温めて
すぐ食べられる
冷凍宅配弁当のサブスク

\一人暮らし女子一番推しは?/

詳しくはこちらから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一人暮らしご飯冷凍弁当サブスクおすすめ

  • この記事を書いた人

20代OL・みさき

20代で会社員をしながら一人暮らしをしているみさきです! 残業で遅く帰ってきてご飯を一人分作るのは辛いけど外食やコンビニ弁当ばかりでは栄養面も心配…! 私が一人暮らしを助けてもらっているおすすめ冷凍弁当やサブスクを紹介します。 お気に入りが見つかって一人暮らしが楽になる人が増えたらいいなと思っています♪

-宅配冷凍弁当の口コミ